スタッフブログ

メニューボタン

クリスマスマーケット 日比谷

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月21日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
こんにちは コダマです。
先日、日比谷のクリスマスマーケットに行ってきました!

前回の六本木クリスマスマーケットより規模が大きく、寒空でしたがたくさんの人でした。

夜だと寒いですがイルミネーションが映えて綺麗です。

お腹がすいたのでさっそくご飯!

フードとドリンクでは列が別で、なぜかドリンク列が大行列!
寒いから皆さんホットドリンクを求めているのでしょうか。

クリスマスマーケットと言えばドイツ料理ですね。

ソーセージ盛り合わせとドイツ風ビーフシチューを注文!
クリスマスマーケットに来たらソーセージとビーフシチューを食べないと!ってなります。

そしてソーセージといえばビール!リンゴ風味のヴァイスビアです。

大きなテント内からはクリスマスショーが行われており、
流れてくるクリスマスソングを聴きながら寒空の下で食事をするのも、
クリスマスマーケットならではの楽しみです。

一際賑わってたのがこちらのお店。マトリョーシカ屋さん!

カラフルで可愛い。猫のマトリョーシカもあります。
お手頃価格から高価なものまでありました。

一通りクリスマス気分を味わっていたら身体が冷えてきました!

シナモンジンジャーココアで身体を温めます。(マグカップつき)

マグカップがクリスマスマーケット仕様です。帰ってからもクリスマス気分を味わえます。
12月はこのマグカップでホットドリンクを楽しみたいと思います~。

クリスマス気分や美味しいクリスマス料理を味わうにはクリスマスマーケットがオススメです~!

 

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる