スタッフブログ

メニューボタン

2019スタート!

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月4日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

あけましておめでとうございます!
2019年、始まりましたねー!

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私上野は例年通り、御墓参りをして…祖母のお節と餅を大量に食べ、重〜い身体で1年の幕開けとなりました…笑

あとは室内でテレビを見たりゴロゴロ…
正月のテレビと言えば箱根駅伝ですかね。今年は予想外でなかなか見ごたえのある展開でした!

いつものことですが特に山登りの往路・5区をみて刺激を受けました。ああやって走れたらな、、!と。。あの標高差をどんどん登っていく姿は本当に素敵です!

スノーボードにも行きたかったのですが、同行者がおらず混雑日に一人で行くテンションにもならなかったので、初滑りはまた後日に持ち越し…早く滑りたいですねー。

 

リララは本日1/4より通常営業スタートです!
今年もよろしくお願い致します!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

メニューを閉じる