スタッフブログ

メニューボタン

てけてけ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉, 定食・洋食

2019年1月7日

南池袋のドライヘッドスパサロン・リラクゼーションスペースRelala です。

こんにちは!上野です。

年末年始、ご飯の食べ過ぎやお酒でどうも胃が重いのですが、なにかとバタバタしていてお昼も外食になってしまっています…定食でも食べようと思い今日はこちらへ!

居酒屋てけてけのランチです。

リララの目の前、一風堂やびっくりドンキーが入るビルの地下1階。

入り口はファミリーマート&はなまるうどんの並びで、地下鉄39番出口を出てすぐです。

ランチタイム終了間際の14時過ぎだったので静かな店内です。

注文はタッチパネル。

どれにしましょう〜

「極みの生姜焼き」にします。

つづいての画面は…

おおー!ごはんの量!
特盛まであります!

外看板に「ご飯大盛り無料」と書いてあり以前から気になっていたのですが…
これは喜びますね。

注文後すぐに出てきました!

極みの生姜焼き ¥790

予想以上に豚肉たっぷり!(胃が重いと言いながらがっつりお肉…)そしてキャベツもたっぷり!

ちなみにご飯は大盛りにとどめておきました。笑
それでも全体的になかなかのボリューム感!満腹満足です。
強いて言うなら…お米が炊き加減がもう少し硬ければより良いです!

それと、メニューによるとは思いますが提供がスピーディでとても助かりました。
昼の混雑ピークを過ぎた時間なら、休憩時間が短い日でも待たずに食べられそうで良いですね。

ごちそうさまでしたー!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

 

メニューを閉じる