スタッフブログ

メニューボタン

お鍋最高!

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月14日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケアサロンRelalaです。

皆さん、こんにちは。宮本です。

寒さも本格的になってきましたね!体調を崩されてないでしょうか?

こういう日が続くと、あったか~いお鍋が身にしみますね~。

今は、定番の”常夜鍋”のようなノーマルタイプのお鍋や、変り種のお鍋までバリエーション豊富なので、

週1~2ペースでも全く飽きません笑

そんな私ですが、最近ドはまりしている、お鍋のお供を見つけたのでこちらを紹介しまーす!

まずはこれ!その名も【レモスコ】です。

広島産のレモンと九州産の青唐辛子が入っているのですが、これが美味しいんです!!さっぱりとしたなかに、後引く旨味がたまらーんって感じです笑

ちなみに、今シーズン2~3本空けてしまいました笑

レモンの酸味と唐辛子って合うんですね~!類似品で【ユズスコ】なるものもあるのですが、そちらもオススメです☆

パスタや、ピザにもばっちり合いましたよ~!(ちなみにピザは”PIZZARA”がオススメ☆)

最後におまけの一枚を。。。

お鍋にかかせないのが、きのこ類ですよね。こちらのきのこも最近ハマっている、その名も【ぶなクイーン】です。

大きいのでエグミが強かったり、大味だったらやだなーと思ってたのですが・・・。

あらっ!なにこれ美味しい・・・!!と、今では我が家のお鍋の具先発メンバーに仲間入りです笑

もう普通のぶなシメジが食べられなくなる位の衝撃でした。

お鍋も最高ですが、バター醤油にしたり、この季節はシチューに入れても良いですね!


まだまだ寒い日が続きますが、あったか~いものでも食べて、この冬を乗り切りましょう~♪

池袋初のヘッドマッサージ

頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる