スタッフブログ

メニューボタン

喫茶室 ルノアール

カテゴリ:スタッフブログ, カフェ

2019年1月18日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。
ハンバーグを食べた後、食べたりなかったので甘いものを食べよう!カフェだ!
と、友人と店を探してた所、こちらが目に止まりました。

店舗限定!いちごパフェ!限定だと食べるしかないですね。
本日の池袋グルメはこちらです。

喫茶室ルノアール 池袋サンシャイン60通り店

 

みなさんご存知のルノアールです。
ルノアールは静かで落ち着いているのでゆっくりしたくなります。

ドリンクを見てたらまたしても魅力的なメニューが…。
寒い時に飲みたくなるホットチョコレートです。これは期間限定…。限定に弱いです。

パフェにホットチョコレートはさすがに重たいかと思い、結局紅茶にしました。

そしていちごパフェ!

いちごアイスとヨーグルト、とちおとめのソースとジューシーないちごが食べられて満足しました。
最近ご飯の後には甘いものが食べたくなってしまいます。冬はどうしても食べ過ぎてしまいますね。

落ち着いた空間で久しぶりに会った友人と楽しく過ごせました!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる