スタッフブログ

メニューボタン

ありがとう!稀勢の里!

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

もう、1月も終わりですね~!体調など崩されてはないでしょうか?

そして、終わりといえば、”大相撲 一月場所”も終わり、悲しいことに、横綱「稀勢の里」の土俵人生も終わっ

しまいました・・・涙

色々な番組で、引退会見が放送されてましたね。。。観る度にもらい泣きしてしまいました涙

横綱になるまで、何度も何度もチャンスを逃し、私の周りでも「もう、この人は大関で終わるんじゃない!?」

とか「もうあきらめたよ~怒」など、やっと、やっと・・・の想いで横綱昇進が決まり、大怪我をおしての

(今思えば、この大怪我が命取りでした・・・。)優勝からの、この2年間が本当に大変でした泣

本音を言えば、もっと稀勢の里の相撲が観たかった。。。

今時珍しく、不器用で、ガチで、真っ直ぐで、15才から先代の親方の、厳しい指導にも、決して弱音や言い訳をせず、必死でついてきた姿を見てきた1人としては、悲しくてしょうがありません。

地元も同じなので、身びいきもあるかもしれませんね。。。

でも、記者会見の最後に、記者の皆さんが、稀勢の里に拍手されてるのを観ながら(こんな事は初めてだったので)、あぁ…。愛された力士だったんだな、観てる人には分かるんだよね…。うぅ…。良かったね、稀勢!…と

一緒にまた泣いてしまいました笑

ただ、これから私は、何を楽しみに大相撲を観れば、、、とガッカリしてましたが、、、忘れてました、、、

私のアイドルの存在を笑

ザァンッ!!

北の富士さんでーす!!今場所も、ずけずけコメントが冴えてました笑

そんな訳で、稀勢の里の引退はとっーーても残念ですが、九月の断髪式には行きたいので貯金したいと思います笑

 

 

頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる