スタッフブログ

メニューボタン

洋庖丁

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2019年2月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
こんにちは コダマです。

本日の池袋グルメはこちら
洋庖丁 池袋店

 

池袋駅西口より徒歩4分。創業30年・老舗洋食の池袋店です。

メニューは種類は多くありませんが、食べ応えのありそうなものばかりです。
やはり肉が多数ですね!

店内は少し狭めですがテーブル席・カウンター席があり、一人でも入りやすいです。

店長おすすめのハンバーグステーキ定食にしました。ライスとお味噌汁もついています。
お味噌汁が優しい味で特に寒い日には身に沁みます~。

ハンバーグはやけどしそうな位熱々です。目玉焼き・茄子・ピーマン・フライドポテトとボリュームたっぷり。

切った瞬間肉汁がジュワッと出てきました。たまらないですね。
このハンバーグを食べる前にたこ焼きやケーキなどをたらふく食べており完食できるか不安でしたが、
美味しさのおかげか完食できました!
サッとお腹いっぱい食べたいときに定食は最高ですね。

ごちそうさまでした~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる