スタッフブログ

メニューボタン

マンチズ バーガー シャック

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。
こんにちは スタッフのコダマです。

先日、肉好きの友人にオススメだから絶対食べて欲しい!もう一度行きたい!と言われ、
芝公園にあるマンチズバーガーシャックというハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

トランプ大統領が来日された際にランチとして食べられた事でも有名なお店です。

オープン直後に行きましたが、既に満席で外まで並ぶくらいの人気ぶりです。

私はアボカドチーズバーガーを注文。
友人はトランプ大統領と同じコルビージャックチーズバーガー。

安心で品質の高いアンガスUSビーフをつなぎを一切使わず、包丁で細かく切った肉が100%のハンバーガーです。
噛んだ食感がステーキのようで、噛めば噛むほど肉の旨味が出る肉々しい食べ応え抜群のハンバーガー!
噛みすぎて顎が疲れました!笑

店員さんの接客も大変素晴らしく、また行きたいと思える美味しいハンバーガー屋さんでした。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる