お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2017年3月)

2017年3月2日

ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
色々なマッサージ店に行きますが、こちらが一番気持ち良くて好きです。仕事が早く終わった時にしか来られないのですが、もっと×2通いたい程、いつも大満足の施術をしてもらっています!ありがとうございます。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 30代—
たまに利用させてもらっています。きもちよくていつも寝ています。また来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
・大変リラックスでき、気持ち良かったです。・簡単なストレッチを教えて頂き助かります。・また来たいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
すぐにリラックスしてしまい記憶なし(笑)それ位気持ち良かったです。また定期的に通いたいです。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
とても良い対応でした。はじめて来てとても良い空間で施術をしてもらって良かったと思います。また時間をみつけて来ます。本日はありがとうございます。素直に気持ち良かったです。
ドライヘッドスパ60分+ボディ30分+ハンド30分 男性 40代—
毎回、利用させて頂いていますが他店では味わえないリラックス感とスッキリ感があります。いつもありがとうございます。「また来ます」


ドライヘッドスパ40分+ボディ60分 男性 40代—
いつも私の体を気付かって頂いて大変ありがたく思っております。今後共、よろしくお願い致します。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
また来ます。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 50代—
定期的に通いたいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
内容に満足した。ヘッドマッサージのみと思っていたが全身が楽になった。
—60分コース 男性 40代—
とても楽になりました。また必ず来ます!
ドライヘッドスパ90分Bコース 男性 20代—
素直に眠れました。少し驚いています。


ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
大変気持ち良く施術を受ける事ができました。頭が軽くなってスッキリしました。またぜひ来たいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
また来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
ほとんど寝てしまった。気持ちよかった。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 30代—
数ヵ月後にまた来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
とても気持ちよかったです。最後に日常でできるストレッチについて教えてくださったのがとてもよかったです。また来たいです。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 40代—
頭ほぐしに興味があって来ましたが、やっぱり素晴らしかったです。フットやハンドも試してみたいのでまた来ます。本日はありがとうございました。


ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 20代—
初めてきましたが、とてもよかったです。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 20代—
首あたりの筋肉が特にほぐれていく感じがあってよかったです。機会があればまた来たいです。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
ありがとういございました。やさしい手技と話し方でとてもリラックスすることができました。アドバイスして頂いたことを参考に生活します。またお願いします。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 50代—
日ごろの疲れがとれ 体がとても軽い気がします。是非また来たいと思います。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 40代—
気持ち良すぎて半分くらい眠ってしまいました。終了後もいろいろとアドバイスして頂き参考になりました。また来ます。


ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
施術もご対応もとても満足しています。月1ペースですが、これからも通いたいと思います。いつもありがとうございます。
ドライヘッドスパ40分コース 女性 30代—
普段池袋にくる機会があまりないのですが、あればまた来たいです。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
施術を受けてびっくりするくらい頭のコリがほぐれました。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分コース 女性 40代—
1ヶ月に1度は来たいと思っていますが、なかなか都合があわなくて…でも時間をみつけてまた来ようと思います。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 30代—
また来ます。前回より長い時間だったので、より良かったです。。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
心身共に癒されました。定期的にお世話になりたいと思います。


ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
気持ちよくて眠ってしまいました。60分だけだったのが残念…全身してもらいたかったです。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
PC・スマートフオン・睡眠不足と目や頭を酷使気味なので、頭をほぐしてもらえるマッサージは貴重です。2週間ごとは定期的には難しいけれど時間とれる時はぜひまたお願いしたいです。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 30代—
多くは来れないかもしれませんが、また来たいと思います。施術だけでなく、普段の生活習慣についての相談(姿勢、ストレッチなど)も丁寧にしていただいて、いつも参考にさせていただいてます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
日頃の疲れがとれるので、また来たいと毎回思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
寝てしまいそうで、とても気持ちよかったです。静かで スタッフさんと施術中に話さなくていいのも楽でした。また来ます!!ありがとうございました。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 40代—
とても丁寧に施術していただけるので いつもリラックスして受けることができます。施術後はしばらく身体と頭が楽です。また来たいと思います。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 50代—
また来たいです。日常のアドバイス等、とてもわかりやすかったです。ストレッチしてみます。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 30代—
説明もご丁寧で、施術もとても気持ち良く満足しました。また来ます。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分Cコース 男性 40代—
また来たい!もう少し強く押しても良いかも。
ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 30代—
とても、気持ち良く過ごさせて頂きました。また来たいと思います。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 40代—
とても気持ち良く、コリがとれた感じです。(強めでよかったです。)またよろしくお願いします。
ドライヘッドスパ120分Bコース 男性 40代—
毎回、別の方にやっていただいていますが、とても良い感じで対応していただき、うれしいです。また来ます!!

メニューを閉じる