池袋グルメ 宮崎牛ハンバーグ 宮崎亭
池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。こんにちはイマウラです。先日友人とお茶をして、その流れでメトロポリタン側の、宮崎牛お店「宮崎亭」でハンバーグを食べました!実は、前から行ってみたいと思っ...
池袋グルメ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ