スタッフブログ

メニューボタン

食べたいもの

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月21日

こんにちは!池袋東口徒歩3分 ヘッドマッサージ専門店Relalaのコダマです。

みなさんは毎日の食事をバランスよくとっていますか?

私は心がけてはいますが、中々…と言ったところです。

疲れた時や何かを頑張った後って甘いものやカロリーの高いもの食べたくなりませんか?

最近毎日、甘いものが無性に食べたくなるので困っています。

お菓子やジャンクフードを毎日食べたら太りますし、体には良くないですよね。

でも、我慢しすぎてストレスを感じることも体には良くないとも聞きますよね!

この日だけは好きなものを食べよう!という日を決めて、たまには自分を甘やかしてもいいかもしれません。

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる