スタッフブログ

メニューボタン

水分補給

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月29日

こんにちは!

池袋東口徒歩3分 頭ほぐし専門店 Relala  コダマです。

 

ヨガを再開してからなんだか運動が楽しくなり、夏に向けてもっと体を動かそうと計画中です!

 

 

私のクラスは弱ホットヨガの中で行う陰ヨガで、室温がやや高いため、汗をとてもかきます。

 

水分補給は必須なのでスポーツドリンクを飲むようにしていましたが、スポーツドリンクは糖分がかなり多いようでカロリーや糖分のとりすぎに繋がると知りました。

 

じゃあ自分で作ってしまおうと砂糖と塩を常温水に混ぜたのですが・・・

 

まずい!!!!まるで海水を飲んでるようでした!!(ただ単に塩を入れすぎたのかもしれません)

 

そこでヨガの先生に教えてもらったのが「水+塩+砂糖+レモン果汁」です!!

 

 

レモン果汁を入れたのでさっぱりとして飲みやすくなりました!これならたくさん飲めそうです。

 

また、砂糖の代わりにはちみつを入れても美味しいです。

 

手作りスポーツドリンク是非お試しください~!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる