スタッフブログ

メニューボタン

プチガーデニング5

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月31日

こんにちは!
池袋東口徒歩3分、南池袋公園近く 頭ほぐし専門店 Relala のウエノ です。

本日はガーデニング担当児玉にかわって、またまた新しい仲間を紹介します。

こちらです!!

リッキーヌという唐辛子!

長野・善光寺で有名な八幡屋礒五朗が販売している、お馴染みデザインの缶に入った栽培キットです。
先日長野へ行ったので、育てようと思い購入してみました♪

この唐辛子は1~2cmと小型な果実ですが、激辛だそうです。
発芽は1~3週間後。

料理の辛味付けに使えるので、辛いもの好きな私はいまからわくわくしています。

Relalaガーデンもにぎやかになってきましたよ~!
お店にご来店の際は、外になぜ七味を置いてるの?!と驚かないでくださいね(笑)

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる