スタッフブログ

メニューボタン

筋トレ

カテゴリ:スタッフブログ

2016年6月27日

こんにちは!

池袋東口徒歩3分、南池袋公園近く 頭ほぐし専門店 Relala のコダマ です。

 

もうすぐ7月ですね。夏です。
今年は海に行く約束をしたので痩せなくては!
と思い、食事制限をしましたが、やはり食べることが大好きな私からすると食事制限だけのダイエットは非常に辛いものですし(実際できていません)、リバウンドしてしまいます。

 

運動と言っても何をしていいか分からないと思っていたのですが、スポーツ&マッスル担当ウエノに触発され、ほんの少しですが最近筋トレを始めました!

筋トレをすると、一度筋肉が破壊され、また修復してより強い筋肉になるといわれています。この修復には1~2日かかるので筋肉を引き締めると言う意味では週に2~3回程度でも良いそうです。
そのため1日置きにゆるく筋トレをしています。海に行くまでにはどうにか間に合わせたいです。

 

イノウエも最近筋トレを始めたのでリララスタッフ全員でマッスルを目指します。
ご期待ください!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる