スタッフブログ

メニューボタン

手作りいちごジャム♪

カテゴリ:スタッフブログ

2016年7月19日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

 

3連休も終わり、ますます暑くなっていますね~
外では蝉が鳴いています…
西日本は梅雨明けだそうです。関東もそろそろですね!

 

先日、オーナーからこんな嬉しいものを頂きました!

じゃーん!いちごジャムです♪♪
しかも、手作りです!美味しそうですよね!

今朝、ヨーグルトに混ぜて食べました。
市販のものとは違って甘すぎず、いちご本来の甘さとほのかな酸味がしてとても美味しかったです♪
やはり手作りというものはいいですね。

次はパンに塗って食べようかと密かにたくらんでおります(笑)
夏なので、バニラアイスと食べても美味しそうですね~

 

オーナー、ありがとうございました!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる