スタッフブログ

メニューボタン

これぞ夏の風物詩♪

カテゴリ:スタッフブログ

2016年7月27日

こんにちは。

池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

 

先日、花火大会に行ってまいりました。
「足立の花火」です!
去年は雨が降ってしまっていたのですが、今年は大丈夫でした。

打ち上げ時刻の1時間前に到着。
会場となる荒川の河川敷には既に大勢の人がいました!
レジャーシートを敷き、あえて屋台ではなく持参した(笑)ビールや手作り焼きそばなどのご飯を食べながら、始まるのを待ちます!

徐々に暗くなってきて…

19時半になり、会場でのカウントダウンが始まりました!
5、4、3、2、1~

上がりました~!綺麗ですね~!

花火を見ると、いっきに夏がきた~と感じます。
夜空に打ちあがる花火がとても綺麗で美しく、感動しました!!

 

フィナーレで盛大に打ちあがった「黄金のしだれ桜」
これは圧巻です!!
気付けば口を開けたまま見入っていました(笑)
最後の花火が終わった瞬間に会場からは拍手と歓声が一斉におきておりました。

 

やはり四季を感じれるイベントというのはいいですね!!
素敵な夏の夜になりました!
あと数日で8月です。
皆さんも夏を満喫してくださいね♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる