スタッフブログ

メニューボタン

武蔵野うどん うちたて家

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, うどん・そば・寿司

2016年8月4日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く、
頭ほぐし専門店 Relala のスタッフブログです。

こんにちは、ラーメンと猫が大好きウエノです。

いつもはラーメンですが…今回はうどんやさん情報です!

 

お昼休憩にコダマと向かったのは…
極太の打ちたてうどんが美味しい!
その名も

うちたて家 です

コダマセレクト
激辛味噌煮込みうどん

{81D00789-B4AA-49FC-B3C6-0A52FFF82765}
野菜とお豆腐が入った具沢山で熱々の煮込みうどん!
コクのある味噌に辛味がきいて美味しいです
 
私、辛肉汁うどん
 
{D14790F4-CCD1-40DF-8CB1-0361476765C4} 
こちらはつけ麺方式。
豚の甘みがあってピリリとした汁が癖になります。
数年前から通っていますが、辛肉汁が特にお気に入りです!!
おなかが減っていたので二枚!
 
(つけうどんは 並・大盛・特盛・二枚・1kg という量別で選べ値段が変わります。)
 
武蔵野うどんは太くて強いコシが特徴。
すする のではなく かむ うどんです!
はじめて食べた人のコメントは、固い!顎が疲れる!が多いですね。笑
好みは分かれそうですが、かなりおすすめしたいお店です。
 
場所は Relalaから程近い、あずま通り沿いです。
外から麺を打っているのが見えますよ〜!
 
ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる