スタッフブログ

メニューボタン

Relala納涼会

カテゴリ:スタッフブログ

2016年8月18日

こんにちは!
池袋東口徒歩3分、南池袋公園近くの頭ほぐし専門店 Relalaのコダマです。

先日、店内を大掃除したあと、Relalaスタッフとオーナーで納涼会をしました。
場所はRelalaからすぐ近くの磯丸水産!
魚貝を自分で焼きながら楽しく過ごせる店!!

 

仕事終わりの為か、すぐ酔いが回りますね~~

赤海老の串焼き

 


蟹味噌甲羅焼き

蟹味噌って美味しいんですね。
たくさん食べてたくさん飲みました!

こうやって自分で焼くのは楽しいですね。

 

オーナーとスタッフで親睦を深めました!

 

飲みの〆はやっぱりラーメン!!!
ということでウエノと辛いラーメンを求めて鬼金棒を目指したのですが・・・

 

営業時間が過ぎてました!!!
22時までなんですね・・・ショック!!

 

悲しみの中、次の辛さを求めて蒙古タンメン中本へ・・・・
無事、冷し味噌ラーメン(辛さ10)を食べることができました!!

昔は蒙古タンメン(辛さ5)を食べていたのに、成長したものです・・・。

蒙古タンメン中本の詳しいレポートはまた別の機会に~
ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる