スタッフブログ

メニューボタン

メディカルハーブガーデン 薬香草園

カテゴリ:スタッフブログ

2016年9月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

先日、ハーブとアロマテラピー専門店 生活の木のハーブガーデン「薬香草園」に行ってきました。
何度か足を運んだことはあるのですが、ちょうど寒い時期であまり植物や花が咲いていませんでした。今回はまだまだ暑い時期ですのできっとたくさん咲いているだろうと期待をしながら遊びに行きました!

薬香草園にはハーブガーデン・レストラン・ベーカリー・ショップ・資料館・カレッジ・サロン・養蜂所など様々な施設があります。

レストラン「ヤハラテナ」でランチ
食材にはハーブが使われています。

モリンガとトマトのシーフードスパゲティ

バジルコロッケ

窓からはハーブガーデンが見えます。

テーブルの上にはガーデンのメドーセージとゴールドクレスト

ほっとする場所での食事は会話が弾みますね。

食事のあとはハーブガーデンを散策

様々な植物が植えられています。

馴染みのあるハーブや全く見たこと無いものまで多種多様です。
暑さにも負けず生い茂っています。

自然に囲まれてゆっくりと流れる時間は、日々の忙しさを忘れさせてくれます。
皆様も自然に触れあいのんびり楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

生活の木 メディカルハーブガーデン「薬香草園」
オススメです!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

タグ: , ,

メニューを閉じる