スタッフブログ

メニューボタン

サッカー観戦

カテゴリ:スタッフブログ

2016年10月17日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、ウエノです。

先日J2の試合を観戦してきました〜

松本山雅vsジェフ千葉

inフクダ電子アリーナ。

千葉の蘇我まで行ってきました。 

 

{5DD9FB40-6121-4E2E-B684-3BE1E0DED19E}
 
夕方開始のため西陽が眩しいです。
 
松本サポーターの友人達に連れられ度々観戦にいくのですが、私は東京出身です(笑)
 
もともとサッカーに特別感心は無かったのですが、松本は登山でも馴染みがありますし、チームのマスコットが雷鳥というところが魅力的…(サッカーと関係ないですね笑)
 
そんなことでサッカーを観るのが楽しくなりまして?
すっかり山雅贔屓の私もジェフに勝つべく応援!
 
前半の時点でジェフにレッドカードがでたので山雅が有利に攻める展開に!
 
試合は3-0で山雅の勝利!!
 
細かい試合経過は詳しくないので省きますね…
 
観に行った試合で勝つとやっぱり嬉しいですねー!
 
松本サポーター、いつも凄い熱気です。
 
 
途中、ジェフマスコットの犬?がきました↓子供に大人気です。
 

{6D141360-95D9-4957-B439-8ABC2215ED50}
 
ちなみに山雅はガンズくん↓
 
{723D2965-28B1-41D2-9073-224703E0279A}
 
今日はアウェイなのでいません〜
 
頭も白いので冬毛の雷鳥ですね。笑
 
今期の山雅は成績が良く、J1に昇格できるかもしれないので楽しみです!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる