スタッフブログ

メニューボタン

新店!煮干中華 銀星

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2016年10月23日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、麺大好きウエノです。
ラーメン激戦区と言われる池袋!

Relala周辺にも人気店が沢山あります。
そんな中、新店舗が出来ていたので伺いました!

煮干中華そばの 銀星 です。

以前このブログでも書いた、富山ラーメンつくつくが閉店したようで、その跡地にオープンしていました。

メニューはこんな感じです。 

 
ベーシックな煮干中華と迷いましたが…
辛いメニューを発見…!
やはり私は辛い方を選んでしまいます。 
 
{6E89C32E-6758-4DB1-A4CF-726ADD7FF576}
 
濃厚煮干辛つけ麺(中盛り)850円 
 
中盛りも同一価格でした!
辛さは選べる3段階。一番上の激辛で注文。
 
スープは熱々でなかなか良い辛さ!
かなりどろっとしていて麺に絡むので、満足感があり食べ終わりもほとんど残らなかったです。
 
濃厚煮干中華は煮干に鶏白淡をあわせているそうで、煮干風味とまろやかさが楽しめて美味しい~
 
具はメンマとねぎ、炙りチャーシュー。
 
平打ち麺もちょうど良い固さでした。
 
ちなみに、10/23時点でプレオープンという看板がでていたので今は最終調整段階でしょうか?
近日オープン予定とのことです!
 
近いのでまた寄りそうです☆
ご馳走さまでした!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる