スタッフブログ

メニューボタン

日帰り山梨の旅①

カテゴリ:スタッフブログ

2016年11月2日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

もう11月に入りましたね!
秋といえば紅葉です。
ということで先月の末に紅葉を見に出かけました!

向かったのは山梨県です!!

まずは河口湖へ〜

 

が、、、
まだまだ時期が早かったようで所々しか紅くなっていませんでした(泣)

満開の紅葉は見れず残念ですが、いい天気の中、山梨は満喫できましたよ!

河口湖ではモーターボートや遊覧船、アヒルボートなどに乗れます。
私達はモーターボートにのりました♪

風が気持ちいい~
思ったよりもスピードが速くて、旋回する時にはジェットコースター並みの迫力です!
凄すぎて私も友人達も叫ぶほど(笑)
船長の運転技術が高すぎて、感動しました!

所要時間は15分くらいです。

湖から見る景色もまた綺麗で、船長も気さくないい方で楽しい時間でした!

船から下りた時、ありがたいことにモーターボートの案内の方から割引券を頂きました♪

それを持って向かったのは、こちらです。

「杉養蜂園」

店内にはいろんな種類のはちみつや、はちみつを使った化粧品などが置いてあります。

今回のおめあてははちみつ入ソフトクリーム♪

はちみつの甘みがとても美味しかったですよ~
その他にもはちみつドリンクなどもありました!

ソフトクリームを食べたら昼食です(笑)

 

日帰り山梨の旅②へ続きます。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる