スタッフブログ

メニューボタン

銀のぶどう

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, スウィーツ・パン

2016年11月29日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、コダマです。

皆さんは急に食べたくなるものってありませんか?

ラーメン、パスタ、激辛料理など…
人によってそれぞれだと思います。
つい最近、私は無性にチョコが食べたくなりました。

チョコはチョコでも色んな種類がありますよね。メルティキス、ガルボ、たけのこの里、板チョコ、ブラックサンダー、チョコプリン、チョコアイス…

私はその時1種類ならまだしも、サクサクしたチョコと生チョコ的なものを両方欲してました。

思いつく限りではコンビニスイーツでサクサクと生チョコのコラボ商品はないと思い出しました。

チョコ欲が止まらなくなった私が辿り着いた場所は…

西武池袋本店地下一階スイーツコーナー!
通勤途中、いつも横目に通り過ぎる場所です。

サク生チョコを探し足を止めた場所は、
銀のぶどうでした。

見てるだけでも楽しい可愛らしいケーキがたくさんの中、サク生チョコが!!!

プラネット・ショコラ 税込み648円。
艶やかなまん丸ケーキです。
 
店頭でケーキの中身の写真が掲載されてます。
 
これはサクサク生チョコだけでなくパリパリまで味わえる!
迷いなく購入しました。 
 
目の前にすると店頭で見るより大分大きく感じます。
甘すぎず、芳醇な味わいを楽しめました。
ねっとりとした生チョコをたくさん食べられてお腹いっぱい大満足です!
 
皆さんもチョコ欲が爆発したときはプラネット・ショコラおすすめです♪
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる