スタッフブログ

メニューボタン

養命酒

カテゴリ:スタッフブログ

2016年11月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

冬到来です。寒いですね。

冷え性には辛い季節がやってきました。毎日ホッカイロと湯たんぽが欠かせません。
少しでも体を温めようと始めました。

養命酒製造株式会社の養命酒!

今、CMでも流れてますよね。
養命酒は14種類の生薬のお酒で、血流改善・体を温める・治癒力向上の効果があります。

1回に飲む養命酒の分量は20mLで、1日に3回食前または就寝前に飲用します。

味はカルーアに近い甘い味。アルコール度数は14%なので飲んだ瞬間胃がか~っと熱くなるのが分かります。

普段、お酒を飲まないので酔っ払わないか心配でしたが大丈夫でした。

体に良い効果を実感したらまたご報告致します!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる