スタッフブログ

メニューボタン

24時間営業!元祖中州屋台ラーメン 一竜

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2016年12月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、ウエノです。

飲んだあとのしめにラーメンを欲すること、ありませんか?
忘年会や飲み会後の遅い時間もあいているお店、ありました!

池袋駅東口すぐの24時間営業店、
元祖中州屋台ラーメン一竜 です

 
赤辛とんこつラーメン 850円
 
麺は、「やわ」~「針金」まで固さが選べます。
 
スープはやや塩気が強く感じましたが、上に乗るきくらげがたっぷりで嬉しいです。
辛さはマイルドで後からじんわりほわ~っと暖かくなりました。
 
卓上の紅生姜、ごま、ラー油、にんにく、黒胡椒も入れ放題!
 
入り口付近に座ったため食券機をながめていると、激辛パクチーチャーハンという気になるメニューもありまして、今度行く際は試してみようと思います。
 
店内はこじんまりとしていましたが、地下席もあるようです。
東口のドンキホーテの並びにあるので、場所はわかりやすく帰りもらくらくですね。
深夜ラーメン、朝ラーメンにはぴったりのお店でした。
 
ごちそうさまでした~
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる