スタッフブログ

メニューボタン

アフタヌーンクルーズ~前編~

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月26日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先日友人達とクルージングに行ってきました!

乗船場所はゆりかもめ「日の出駅」から徒歩1分のところにあります。

プランは色々とあるのですが、私達が乗ったのは「アフタヌーンクルーズ」という、15時から50分間のショートクルージングです。

アフタヌーンクルーズは乗船のみなら1500円と手ごろな価格です!!
セットで、ケーキや紅茶などをつけることもできますよ。

クルージングのチケットです。

その日は運動不足の解消もかねて、ラウンドワンのスポッチャを3時間やった後にクルージングという計画をたてていたので、ショートクルージングは、時間的にも丁度よいプランでした。

その他の「ランチ・サンセット・ディナー」のコースは、2時間~2時間半のクルージングです。食事をセットにすると、料理を食べながら東京湾を一周できるようです♪

 

まずは乗船の手続きをしてチケットを貰います。
シンフォニー乗り場はクリスマスの飾りつけがしてありました。

時間になると部屋ごとに呼ばれるので、船へ向かいます。

こちらが今回乗るシンフォニー「モデルナ」です♪

どんな景色が見れるのでしょうか!!

アフタヌーンクルーズ~後編~」へ続きます。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる