スタッフブログ

メニューボタン

Happy New Year!2017初滑り

カテゴリ:スタッフブログ

2017年1月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
明けましておめでとうございます!
 
2017年がスタートしましたね!
 
お正月休み、どのように過ごされてますか?
 
 
わたくしウエノは、祖母と恒例の年越しでした。
 
大晦日に年越しそばと紅白鑑賞。
元旦に御墓参り、ウィーンのニューイヤーコンサートの鑑賞。
2日は箱根駅伝の鑑賞というかんじです。
(祖父が昔々、駅伝の選手だったのです!)
 
そして本日は、初滑り!
 
新潟の神立高原でスノーボードをしてきました。
 
 
神立高原は日帰りで遊ぶのに丁度良い規模で、都心から近くアクセスも高速を降りてすぐなので便利!
毎シーズン必ず行くゲレンデです。
 
コース上部のリフトに乗っていると真っ白〜
 
{DB381830-448E-45BA-A12E-E7411C7EF5B0}
 
 
ゲレ食は豚丼を。
 
{4364BBAF-DE1B-480F-9F64-D77E22502575}
 
天候のせいか雪質は良くありませんでしたが、待ちに待った今シーズン初のスノーボードはやはり楽しかったです!
 
{34B90B75-CC3E-406A-83EF-D2436621FD88}
Relalaは、明日1/4(水)から通常営業となります。
 
お正月ののんびりモードを頭ほぐしでシャキッとさせませんか?
 
多忙な年末年始だった方は、ぜひゆっくり休みにいらして下さいね。
 
ご来店、心よりお待ちしております。
 
 
本年も皆さまにとって良い1年となりますように!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる