スタッフブログ

メニューボタン

青の洞窟 SHIBUYA

カテゴリ:スタッフブログ

2017年1月4日

明けましておめでとうございます。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

 

見たいと思っていた話題のイルミネーションを見てきました!

 

それは「青の洞窟 SHIBUYA」です。

 

代々木公園のケヤキ並木から渋谷公園通りまでの全長約750mがライトアップされます。
私は渋谷駅から代々木公園へ向かって歩いてみました。

歩いている途中から青くライトアップされた木々が見えてきます。
それだけでも綺麗ですが、中でも凄かったのが、代々木公園のケヤキ並木です!

まさに「青の洞窟」ですね!!
見えにくいですが青の洞窟と書かれています(笑)

地面には反射マットが敷かれているのであたり一面青色という感じです。
このライトアップには約55万球の青色LEDを使っているそうですよ!
幻想的ですね~

ライトアップは1月9日まで開催されているそうです♪
渋谷駅から歩きましたがあっという間でした。
生で見るともっと綺麗なので、皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる