スタッフブログ

メニューボタン

サイゼリヤ南池袋公園前店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2017年2月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。
激辛料理って美味しいですよね。

激辛ってラーメンとかには多くありますが、パスタで激辛のものはあまり見かけません。
そこで辛いパスタを求めて行った先は、

サイゼリヤ南池袋公園前店

皆さんご存知、低価格のイタリアンファミリーレストランです。
南池袋公園前店はリララからは徒歩10秒くらいの近さです。
ファミリーレストランでもちろん激辛のものはあまり扱われていません。

そこで私が選んだのはこちら

アラビアータです。
こちらはペンネではなくスパゲッティに変えることができます。

一見普通のトマトパスタです。

ここで使用するものがこちら!

唐辛子フレーク!
これをたくさんかけます。

かけすぎました~。
たくさんかけすぎてくしゃみがでてきたのでやめました。
ピリ辛のアラビアータの完成です!
辛さが調整できるので唐辛子フレークは有能です!

Wサイズでも安い!お財布に優しいです。
今度はWサイズに挑戦してみようと思います。

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる