スタッフブログ

メニューボタン

HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場

カテゴリ:スタッフブログ

2017年4月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

おはようございます。ウエノです。

4月になりましたね!いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、今シーズン最後のスノーボードに行きました。

長野県大町市にある鹿島槍スキー場!

広々として多彩なコースのゲレンデ。

スキー場内には展望風呂やムラサキスポーツ等があり充実しています。

{116C7BBB-564D-4342-A0E2-1C47F50FECA6}

雪質は3月下旬のわりにまあまあ!
板の滑りもよくストレスなく楽しむことができました。

中綱ゲレンデの一本ブナダウンヒルコースが、距離や斜度がちょうどよくお気に入りです。 {DA6AD1F4-9358-44D8-8CCE-F5D38EB574C5}

中央ゲレンデの上部と、中綱ゲレンデの林道コースは崩れなどの為一部閉鎖されており立入禁止でした。
 
 
本日のゲレ食は♪
ゲレンデでは珍しいスンドゥブチゲ!
 
{C0FAFE20-E22D-489F-A654-66E0EEB59573}
 
予想以上に具沢山!海鮮もしっかり。

{7F0D95EF-BCEE-45E4-BD2A-7B923568A3CD}
 
オムハヤシ
{4716136C-1B18-417B-A9C2-536FE005CB86}
 
メニューのバリエーションがあったので
いつもの丼もの&ラーメン以外にしました。
 
ちなみに、レストハウスにはサーティーワンアイスクリームがありました!
ゲレンデ価格なので食べませんでしたが…アイスにものすごく魅力を感じた瞬間でした。
美味しそうでした…
 
 
キャラクターのしましか。
 
{1AB2E7DE-5B36-4A77-9763-2D283BC5021F}
 
鹿島槍のシカとシマ、で「しましか」だそう。
 
 
今シーズンはきっとこれが最後!
三週連続で滑ったので、筋肉も程よく使えていいかんじ。怪我もなく気持ちよく終わりにできました。
 
また来シーズンを楽しみに、ボードのお手入れに入ります! 
 
{363DA297-A7D2-40C5-A58E-3BA782C72B16}
 
まだ滑りに行く予定がある方は、安全第一でいってらっしゃいませ!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる