スタッフブログ

メニューボタン

キッチンABC 池袋東口店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2017年4月19日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

キッチンABC 池袋東口店

ボリューム満点の洋食屋さんです。
池袋東口から徒歩5分の場所にあり、Relalaからも徒歩2分程。
大体混んでおり、お昼時は行列ができているので時間をずらしてい行くとスムーズに入れると思います!

私が行った時は日曜の夜だったのですが、雨にもかかわらず満席状態でした。
客層は学生、サラリーマン、家族連れなど様々です。

人気メニューはハンバーグ。

ビーフシチューハンバーグも捨てがたいですが、ガーリックと卵黄に惹かれたのでオリエンタルハンバーグに決定!

お味噌汁つきが嬉しいですね。

ガーリックが効いたふわふわの柔らかいハンバーグのおかげでごはんが進みます。
ボリュームもあるのでお腹一杯満足です。

店内は活気があり、店員さんの対応も素晴らしく一人でも入りやすいです。肉・フライ・スパゲッティー・オムライス・カレー料理などメニューも豊富なので、是非一度足を運んでみてください!

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる