スタッフブログ

メニューボタン

味噌タンメン まるはな

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2017年5月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

本日のラーメン屋さんは
野菜たっぷり濃厚な味噌タンメン! 

まるはな 

{55D813DD-5A16-4147-A11C-0305EE86AC9B}

人気店・麺処花田の隣であり系列店です。

花田が常に混雑しているのに対して、まるはなは空いている印象があり、あんまりなのかな?と思っていましたが…
おいしいです!

注文は…

赤味噌辛タンメン  950円 

こちらのメニューは1日限定20食だそうです。

食欲をそそる見た目と香り!
赤味噌がふんだんに使われた、野菜たっぷりの辛タンメンです。
麺はもちもち、スープは野菜の水分で薄くなるようなこともなく、しっかり濃厚で塩分も絶妙でした。

辛さ増しをリクエストしたところ、やっていないとのこと。
ですが…いざ丼が運ばれてくると、
「ちょっと辛味を足しておきましたー」と店員さん。
優しいうれしい!

それでもピリ辛程度なので、花田の辛味噌と比べても控えめかな、というかんじ。
しかし激辛を求めて行ったわけではありません!美味しさで満足です!
対応して頂いたお店の方、ありがとうございました。

 

ちなみに、ランチタイムに行きましたがライスが無料でした。

{333C3637-1D42-4D9E-AFA9-6158D0AF8536}

しかもただの白飯ではなく、そぼろのトッピングが!
赤味噌辛タンメンは1杯950円とやや高め設定なので、こういったサービスは嬉しいです!

お店の前へ行くと、行列の花田に気をとられるかもしれませんが、同じくこちらもおすすめですよ☆

ご馳走様でした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる