スタッフブログ

メニューボタン

ビッグアイランドカフェ (Big Island Cafe)

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2017年5月29日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

本日の池袋グルメはこちら

ビッグアイランドカフェ 

池袋西口から徒歩4分。西池袋公園前のハワイアンフードのお店です。

3時頃、甘いものが軽く食べたいなーと思っていたらたどり着きました。すぐに目に付いたのがワッフルメニュー!
なんともボリューミーです。

ランチメニューはロコモコ中心です。

image

夕食も控えていたのでレギュラーを頼むか迷った末、
ハワイアンベリー ハーフサイズを注文。

image

ハーフでもクリームたっぷり!
新鮮なフルーツ、全粒粉とキビ糖を使った自然派ワッフル!
ワッフルはモチモチですがとても軽く、レギュラーサイズにすればよかったと後悔。

なんと言っても甘すぎない程よい甘さ。
ハーフをあっという間に平らげました。

店内はハワイアンな音楽が流れており、他のお客さん達もゆったりとした時間を楽しんでいました。

18時からのバータイムではハワイアンビールやカクテル、おつまみのメニューもたくさんあるので仕事帰りでもハワイ気分を味わえます。

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる