スタッフブログ

メニューボタン

銀座の空中庭園

カテゴリ:スタッフブログ

2017年6月10日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

6月になりましたね。

所々で紫陽花が咲いているのを見かけます。
紫陽花祭りなどが開催されている場所もたくさんありますよね!

その中のひとつ「初夏のあじさいガーデン」へ行ってきました~!
場所は銀座駅のA3出口から徒歩1分にあるファンケル銀座スクエア10階です。

エレベーターを降りて左に進むと見えてきます。

色鮮やかな紫陽花です。

{7370DBB1-0AFA-4B19-B9B6-43E6F6704B62}

紫陽花のシンフォニーというテーマだそうで、所々に楽器があったりと、楽しく可愛らしい庭園でした♪

{669C4750-DB2A-4FE9-ABB3-658BC6C525B3}

{44984177-A758-4741-ABCE-82A27C355837}

まさに都会のオアシスですね〜!

{84A03875-F773-4CD8-B10C-12F3C046E7E8}

私はこちらの紫陽花が一番好きでした!

すぐそばにはカフェもあり、お茶をしながら紫陽花を眺めることができるようです。

こちらのイベントは残念ながら終了してしまいましたが、都内ではまだまだ紫陽花が見れますので、みなさんも見つけて行ってみてください!

色鮮やかな紫陽花に心癒されますよ~♪

春にはローズガーデン、クリスマスにはイルミネーションガーデンなど、季節によって様々なガーデンイベントが行われているようですので、そちらもぜひチェックしてみてください!!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる