スタッフブログ

メニューボタン

小田急山中湖フォレストコテージ~2日目~

カテゴリ:スタッフブログ

2017年6月15日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

小田急山中湖フォレストコテージの続きです。

2日目、バンガローを後にし車で少し走ると、とても綺麗な富士山が見えてきました~!!

こんなに綺麗な富士山を見るのは初めてです!!
美しすぎて絵に描いたよう。

綺麗な富士山を見ながら、湖でのんびりと遊びました♪

それから周辺のコンビニに寄るとこんなものが。

富士山コーラ

{55D77B56-D195-41C1-8AD4-1CC6A510E37C}

コーラなのに白い!?
白いのに味はコーラでした!
懐かしい、駄菓子屋を思い出す味です。

それから、気になっていたこちら!
信玄餅クレープ!

{D39D35FD-07C1-4B96-BAEE-23D2B37989FE}

中には餅、黒蜜、きな粉、ホイップクリームが入っています。

美味しいっ!!
それに、持ちやすく食べやすい。

今回はこんな感じで周辺をドライブして終わりましたが、山中湖周辺では釣り堀で釣りができたり、水陸両用バスのKABAにのって、自然を満喫できるものもあります!

これから夏になり、BBQの季節ですね!
自然に囲まれたバンガローでのBBQはおすすめですよ~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる