スタッフブログ

メニューボタン

ーMiyakojima*Day1ー

カテゴリ:スタッフブログ

2017年7月19日

こんにちは。

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く

リラクゼーションスペースRelalaのいとうです。
 
 
ブログは初めましてです‼︎
宮古島に行ってきまして
とってもキレイな海に景色に…感動したので書きます‼︎
 
行く前に写真を沢山見たんですよ。
見てる時点で思っていたのですが
 
住みたい〜〜‼︎宮古島に住みたい〜〜‼︎
実際に行ってみても変わらず住みたいです笑
 
とても魅力のある素敵な宮古島。良い時間を過ごせました。
 
私、海が大好きなので
美味しいご飯の写真とかはとくになしです‼︎が
 
2泊3日の旅。お付き合いください笑
 
ーMiyakojima*Day1ー
 
まずは砂山ビーチというところ☆
この緑の間を通り抜け

だんだん見えてきました。

{2E8AD0EA-59A3-479B-AD5D-9AC4FB1EBD76}
うみ‼︎
{329ACE26-C3D2-4C44-9872-8FCE9AADE9BE}

うみーー‼︎

{BDA524AC-F66F-49FD-A978-E2499331AF60}
{F8C9C143-EDFA-4A50-922C-7BE325A4714F}
そしてパノラマ撮影にはまりました笑
はぁ〜〜
海の中はもう透明度が半端ないです。
{4D255296-E33C-41BD-9852-3F93204D2E51}
{CA03FBD9-17D1-44DC-86DC-E9E706BE161D}
砂山ビーチ最高‼︎
海から上がって帰るときに坂になっていて
普段から全く運動しない私は息切れです。
でもそんな事はどーでもい〜んじゃ〜と思うほどよかったです。
それから西平安名崎で夕陽を見ました。
{B35BBCE0-4991-4D7D-8141-D87BFEC40576}
{68C7335C-436F-41B8-A8A6-C59C2E5EAE9A}
これは一緒に行った人が撮ったドローンの空撮です♪
上から見る景色もとても素敵だったので、ぜひ見てください☆
 
ん〜〜〜〜〜〜
お天気も心配していましたが
初日から本当に最高‼︎‼︎‼︎
昼はハンバーガー夜は焼肉。宮古牛もいただきました。
頭の中と口ずさむ音楽はBEGINの
これが しまんちゅーぬーたーから〜♪♪
イーヤーサーサー‼︎(大声で)
しかもエンドレスです笑
続きは
ーMiyakojima*Day2ーへ。
 
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる