スタッフブログ

メニューボタン

ビリビリ サンラーうどん

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, うどん・そば・寿司

2017年8月22日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

今日の池袋グルメは…
はなまるうどん!

Relalaから徒歩30秒の南池袋二丁目店です。

どこにでもあるうどんチェーン店ですが、昨日久しぶりに行くと期間・数量限定メニューに出会いました。

{92C5F29D-16C8-4B5A-9D86-87532A8EA8BF}

テレビに登場したという「サンラーうどん」!
なにやらビリビリという文字も。
お酢、さらに痺れ系ならば私の大好物!ということでいただきます。

{CA38A015-4DF0-4350-BB46-CE215754BD57}

価格は小サイズのみで490円。ワンコインです。

具は玉子あんかけ、しいたけ、竹の子、青ネギ。
別添えの辛味を入れると山椒のビリビリ感と唐辛子のピリ辛を味わえます。

予想より痺れが強かったので満足!
痺れや辛さが苦手な方は辛味の量を調節するといいかもしれません。

小サイズの為麺は少ないですが、具沢山で味もしっかりしており案外ボリュームが感じられます。

普段は中サイズか大サイズを選ぶので+100円の追い飯をつければより適量だったなと食べ終わってから思いました。

酢は疲労回復や食欲増進に良いと言われているので、疲れやすい夏の身体に嬉しいメニューですね!

しかし。販売期間が…

2017年8月16日(水)~8月22日(火)

※なくなり次第終了する場合がございます。
とのことです。

数量があれば、本日まで!ということですね。

私が限定メニューやショップについて書こうとすると、いつも終了間際です…笑
 
ごちそうさまでした♪
  
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる