スタッフブログ

メニューボタン

松本山雅vs東京ベルディ

カテゴリ:スタッフブログ

2017年9月11日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは。ウエノです。

昨晩行われたJ2第32節、松本山雅と東京ベルディの試合を応援してきました。

会場は味の素スタジアム。

松本は前節の徳島戦、町田戦で勝利しているので調子があがっているはず!
今日勝てば3連勝、そしてプレーオフ圏内が見えてきます。

このベルディ戦に向けて、直前イベントというのが昼間に銀座で開催され…
前節までの試合の解説、ベルディ戦のポイント、クラブの情報などを聞くことができました。

そして!イベントのお楽しみ企画・ジャンケン大会で勝ち、サインをゲットしました。笑

{9855EBA6-58A4-44DF-9E0F-77D15D2FE6AF}

山本選手のサイン!
山本はこの日もスタメン!がんばれ~~!

今日も松本サポーターは大勢!

18:30キックオフ!
 
前半開始から松本が攻めます。しかし得点にはつながらず…もどかしい…
逆に相手に打たれたシュートでヒヤリな場面も。でもこれはバーに当たってセーフ!
 
0-0で前半終了です。
 
後半が始まり、先制点を獲るべく応援にさらに気合が入るスタンド。
その時!
 
パウリーニョ!!
ミドルシュートを綺麗に決めてくれました!
 
ようやく先制!
 
その直後、工藤がさらに1点追加!工藤かわいい!
 2-0でサポーターは大盛り上がり!
 
このあともチャンスはあたものの追加点にはならず…
このまま0点におさえたい終盤、1点返されてしまいました。
 
ですが、2-1で無事勝利!!
勝利後は山雅定番のアルプス一万尺ですよ~
 
今期はイマイチな成績でなかなか上位にいけませんでしたが、この勝ちで5位に!
残り10試合の頑張りで自動昇格できる可能性も出てきました。
ここまで上がってきたからには、J1昇格!
 
来週は群馬戦。現在最下位の群馬には負けては困ります。
この調子でどんどん勝ち点を増やして欲しいです!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる