スタッフブログ

メニューボタン

BROOKLYN MILLS

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2017年9月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

今日の池袋グルメは、
リララから徒歩20秒のカフェ。

BROOKLYN MILLS 

南池袋公園目の前の角、ハンバーガーなどの軽食とドリンク、クラフトビールも楽しめるカジュアルなお店です。

平日のランチに伺い、パスタを注文。

{3761A0F1-4C8C-4735-BAEF-6C9ACC21788F}

トマトとナスのパスタ+アイスコーヒー。
合わせて1000円いかない位でした。

 

友人はハンバーガー+ポテト+オレンジジュース。

{668228AB-D659-4492-93DF-F59941643865}

こちらは1000円ちょっと。
ランチセットのようなものは見当たらず、ドリンクやポテトは追加で注文するスタイルでした。

店内は狭すぎず広すぎずといった感じ。
(そういえばここ、以前はベーグル店でした〜店内の構造は変わってないと思います。)

 

個人的には外好きなので、公園を眺められるテラス席が良いです。
{8CA2C965-CB94-44F6-BFA8-DC3D42F3AA40}

最近過ごしやすい気候なので、特に外に出ていたいんです。笑
この日も秋空が心地良く、穏やかな午後でした〜

 

※テラスは喫煙可とのこと。ご注意ください。

久しぶりに会う友人とのランチだったので、会話ばかりで料理の味はあまり覚えていません。…
たぶん美味しかったと思います!笑

お客さんは女子グループや、サラリーマンのおひとり男性、ママ友風の奥様方など色々。

駅近く、公園近くでよい立地ですね!

今日も横を通りましたが、おそらく満席!とても賑わっていました。

 

ごちそうさまでした~☆

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる