スタッフブログ

メニューボタン

ハニーバニラカモミールティー

カテゴリ:スタッフブログ

2017年10月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く 頭のほぐし専門店Relala のスタッフブログです。
 
こんばんは。上野です。
 
肌寒くなってきたと思ったら…昨日今日は気温が高く暑かったですね~
店内の室温や服装の調整がむずかしい日でした。
 
しかし、今夜からは気温がぐんとが下り、週末は雨の予報です!
温かいものを飲んで、身体を冷やさないようにしたいですね。
 
今日は甘い香りのハーブティーを。
 
ハニーバニラカモミール / セレッシャル
 
 
カモミールを中心にはちみつとバニラのフレーバーで仕上げた、カフェインフリーのハーブティーです。
 
香りが甘すぎる!とはじめは思いましたが、慣れてきたらふんわりとした味が美味しく、甘い香りもまた良いです。
ハニーとバニラなので甘くてあたりまえですが。笑
 
でもノンシュガー。
甘いものが好きだけど、控えたい…
そんな方はおやつやデザートのかわりに(ならないかもしれませんが)いかがでしょうか?
 
カモミールには心身をリラックスさせる効果があるので、寝る前にもいいと思います。
 
毎日のリラックスタイムに、お気に入りの温かい飲み物をぜひ!

 

☆たま〜に更新ティーシリーズ☆

*就寝前 セレッシャル スリーピータイム
*風邪予防 ヨギ エキナセアティー
*食後 ヨギ ピュアリーペパーミント
*休日 ジャンナッツ エベレストチャイ
*水出し 無印良品 ざくろ&ローズヒップ
*夏   アーマッドティー マンゴーマジック

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる