スタッフブログ

メニューボタン

ダイマル水産 サンシャイン60通り店

カテゴリ:スタッフブログ, うどん・そば・寿司

2017年10月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは。ウエノです。

お寿司を食べたい!
できればお財布に優しいところで。
そんな時は…

ダイマル水産 サンシャイン60通り店 

池袋東口・サンシャイン60通りの、ROUND1が入るビルの地下2階にあります。

回転寿司とみせかけて、回転はしてません。

{D3F89E1A-D56B-4AC7-AF87-E5D6F59FB999}

お寿司が回ってきそうなこのレーンは、注文した品を運ぶ為のもの。

注文はタッチパネルで!

{DE191A07-962D-4615-AD79-485EB4FF0B20}

レーンを通って席まで運ばれてきた商品をお皿ごと受け取ったら、机横のボタンをおして台車?を厨房に戻す仕組みです。

仕入れは主に北海道からということで、当日入荷の日替わりネタもあるそう!
ほとんどのメニューが100円~300円くらい。
北海道の海の幸を格安で楽しめます。

予想以上に肉厚なネタが多く、おいしかったです。

ボックス席なのでのびのび座れ、ゆっくり食事ができました!

回転するお店でたまに見る、回り続けてネタが乾いてしまうようなこともないので無駄がなく良いですね。

お寿司以外にもザンギ(北海道風の鶏の唐揚げ)や、みそバターコーンラーメンなどサイドメニューも種類があり、北海道三昧!

店内の壁には大漁旗やメニューがずらっと張られており、市場のような雰囲気。
場所柄か、学生グループやファミリーが多くとても賑わっていました。

買い物の合間やお仕事帰り、気軽に立ち寄れてコスパ良し!なお店です。

ご馳走様でした~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる