スタッフブログ

メニューボタン

青龍門

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2017年11月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

本日の池袋グルメはランチ情報!

中華&台湾料理のお店

青龍門 です。

池袋東口から徒歩2〜3分。
明治通りを目白方面へ進み、無印良品前の信号を渡った向かい側です。

お店は地下。

{7E645C10-9268-4C96-A7E9-DAB5DE1597E9}

店内は円形状になっており、不思議な造り!

中央のホールにテーブル席があり、それを囲むように半個室の席が壁側にぐるりと配置されています。

{521126CC-6829-455F-B6E7-B14E199C236B}

酸辣湯麺のランチセット 980円

{C0474FC6-0F25-4258-A404-3E9978A1FB2D}

全てのランチメニューに点心・ドリンクがセットつきます。
炒飯系にはスープ、麺類には白飯も!
ボリュームがあり満足な内容です。

酸辣湯麺はスタンダードな美味しさでした!

○○店の酸辣湯麺が断トツで好き!というは未だ無いのですが、今回も残念ながらトップにはなりませんでした。笑
※評価ではなく、個人的な好みの話です!!※

 

青龍門は、平日ランチの営業時間が長めなのがポイント!
11:30~16:00(L.O.15:30)とのことです。
お昼が遅くなってしまった時でも焦らず食事ができますね。

私が遅い時間に行ったところ、後から来るお客さんも結構多く賑わっていました。

ディナーは少人数〜大人数の飲み会プランも充実、個室・半個室もあるので女子会やデートにも使えそうですよ。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる