スタッフブログ

メニューボタン

クリスマスリース2017

カテゴリ:スタッフブログ

2017年12月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは。上野です。

12月になりましたね…!

今年も残りあと1ヶ月。早い!

数日前から、お店の扉にクリスマスのリースを飾っています。

去年はかなり大雑把だったので、今年はもう少し細やかに作りました。笑

材料はセリアとダイソーで購入。
トータル1000円程で完成です!

ゴールド・シルバー・ブラウンでまとめ、冬っぽくしてみました。
地味カラーですが、ラメがキラキラしているので華やかさもあります☆ 
(触ると手にラメが付いてしまうのでご注意ください。)

 

ところで、ずいぶん気温が下がりましたね。

乾いた風が吹き、南池袋公園の樹も葉が落ちはじめました。

冬が来たなぁという感じ。

{5CBC38B0-BB2B-4830-B9BA-A448E51EF99B}

寒い季節によく目にするのが、背中を丸めて身を縮めて歩いている方。
その気持ちはよく分かりますが、そうしていると身体は固まるばかりです。

こんな季節こそ、背筋を伸ばし大股で歩いてみましょう。
代謝が良くなり、体温があがりますよ!
颯爽と歩けば身体も気分も生き生き!見た目も素敵!

寒さに負けず、元気に過ごしましょう♪ 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる