スタッフブログ

メニューボタン

CAFE&BAR TAMEALS

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2017年12月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

本日のグルメはこちら。

CAFE&BAR TAMEALS(タミルズ)

エミオ池袋(池袋駅・西武池袋線地下改札内)にあるカフェ&バーです。

西武線ユーザー(地下改札を使う方)ならご存知ですよね!
といっても毎日通るからこそ、スルーな方が多いかもしれません。

でも結構便利なお店ですよ。

私はコーヒーを買いにたまに寄ります。

{1E981A21-D348-4ABA-A9D7-8F5BABAD7AE1}

テイクアウト用カップはこんなポップなイラストです。

コーヒーの提供を待つ間、ケース内に並ぶドーナツが美味しそう…と毎回思うのですが購入したことはありません。笑

時間帯によってメニューが変わり、朝はベーカリー、昼はパスタやデザート。

夜はアルコール&タパスが豊富です。

{0563B31F-0C92-4A54-8790-D091C208F238}

店内はブルックリンのイメージらしく雰囲気も結構良いです。
程よいラフさと小洒落感があり、小さなモニターには映画が流れたりしています。

{5D804C59-6267-4372-A32E-2D7FB2921B2D}

営業時間は[月~金] 7:00~24:00 [土・日・祝] 8:00~22:00と長め。

さらに、禁煙席&喫煙席があるということで駅ナカでは貴重なお店だと思われます。
待ち合わせに、時間つぶしに、朝のコーヒーや帰宅前の一杯…などなど。
覚えておくと便利に使えそうですね!

 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる