スタッフブログ

メニューボタン

銀だこ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, ファーストフード

2017年12月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

仕事帰りになぜかたこ焼きが食べたくなりました。
でもたこ焼き屋さんって中々ないなぁと考えていたら駅ナカにあるのを思い出し、ウエノと向かった先は…

築地 銀だこ 
ハイボール酒場 IKE麺KITCHEN池袋駅店

IKE麺KITCHENはナポリの殿堂が入っているフードコートです。
スパゲッティ、うどん、そばのお店と、

{8B57F117-C8EB-41E1-A6DB-B817092F97D7}

麺ではないですが、なぜか銀だこも!

{6F89C3F6-6EAB-4069-96A5-CFEEBD46C451}

たこ焼きは6個入りと8個入り。
だんらんパックはなんと16個入りと24個入り!
たくさん食べたい時やシェアする時に丁度良いですね。

お腹が空いていたので20個位食べられそうだねとウエノと話していましたが、
お互い8個入りにしておきました。

{1DA814CC-791F-419D-B07E-5B0F354653B6}

金曜日の夜ということもあってか、行列ができてました。
店内で食事をする方だけではなく、お持ち帰りのお客様も多かったです。

{9A41F263-5C9A-4032-8788-FC8B9F0E3F0F}

キッチンはとても忙しそうで、
スタッフさんがせっせっとたこ焼きを作っています。

ウエノはたこ焼き、私はチーズ明太を注文。

{8F86813C-9A9B-4640-8B6F-99BC5F36A948}

美味しそう〜!
いただきます!……

あっつい!!!!!
出来立てなので本当に熱いです!!!
二人してハフハフしながら頂きました。

{862C0C5E-3B06-467F-B92B-879C78EBF9C6}

外はカリカリ中はトロトロ〜
仕上げに油で揚げ焼きしているので銀だこ特有のカリカリ感です。

明太ソースは濃いめのお味。

トロトロのチーズとマッチしないわけがありません。
たこ焼きはいつ食べても美味しい!!!

8個入りでけっこうな満腹感です。
20個も食べなくて良かった・・・。

メニューにはハイボールとビールもあるので、
たこ焼きをつまみに飲むのもいいですね。

 
 
ごちそうさまでした!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる