スタッフブログ

メニューボタン

Happy New Year ! 2018初滑り

カテゴリ:スタッフブログ

2018年1月4日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
 
明けましておめでとうございます!
 
新たな1年がスタートしましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
リララは本日、1月4日12:00より通常営業です。
本年もスタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
 
{FCE3F719-6EF1-4622-9D73-4AABD0BC03B6}
 
私、ウエノは個人は…年明け早々さっそく滑りに行ってきました!
 
行き先は群馬県みなかみ町にある宝台樹スキー場。
赤城付近の空は明るかったのですが水上に近づくにつれどんどん白くなり、大雪に。。。
 
悪天候ならばということで、宝台樹より手前の奥利根スキーパークに変更しました。
 
到着後、吹雪に!!
 
{DE7E5C4C-4D28-4FDD-A34F-90F43CFE4993}
 
積もりたてのフワフワさらさらパウダーは気持ち良いですが…
 
本当に寒い!
ちょこっと滑るだけでネックウォーマーの端が凍っていました。笑
 
そしてゲレンデ上部はさらに風が強く、ホワイトアウト!
コース進路はおろか目の前全てが見えなくなる瞬間がありました。
こういう天気は久しぶりだった気がします!
 
皆さまも、スノーボードやスキーに行かれる際は天気と怪我にお気をつけ下さいね!
 
{CA4530AA-54C5-4A57-B3DF-00C1D1A75419}
 
Relalaブログ、2018年もいろいろと更新していきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ!
 
※1番上の写真は初日の出✨とみせかけて違います。以前夏の山で撮ったものです。笑
  
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる