スタッフブログ

メニューボタン

コメダ珈琲店 池袋西武前

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2018年1月16日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちは。ウエノです。
 
先日、朝食にパンを食べたくなり向かったのはこちら。
 
コメダ珈琲店 池袋西武前店 
 
注文はブレンドコーヒー 520円 。
 
ドリンクには無料のモーニングをセットにできます。
ということで、お会計はドリンク分だけ!
開店から11:00までのモーニング限定サービスです。
 
{C102ADFC-EC07-4E8D-9BC3-C7FC4D3972E4}
 
この日はAのトースト&ゆで卵。
普段から朝ごはんは軽めだったりコーヒーだけなので、ちょうど良い量です。
 
{CBE19BF8-C8FC-4614-8957-3EE0D66614EF}
 
ドリンクはいろいろと種類があるので、コーヒー以外を選びたい方にも嬉しいですね。
 
場所は池袋東口から徒歩2分、無印良品の向かい側のビル2階。
以前池袋グルメで書いた青龍門の手前がコメダ珈琲店の入り口です。
 
{C3A7F162-DD34-45A4-91B5-7762020D363D}
このビルは3.4年前までBEAMSが入っていたんですよね~
閉店してコンビニやモバイルショップに変わってしまい残念ですが、コメダができたのは良いです。
ごちそうさまでした!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる