スタッフブログ

メニューボタン

くいもの屋 わん

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年1月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

本日のグルメは駅チカの安心チェーン居酒屋。

くいもの屋わん 池袋東口店 です

東口(西武口側)を出て明治通りを横断。
マツモトキヨシとドンキホーテの間の細い道を進むと右手にあります。
東口からだと曲がらずに一直線で到着です!

{0349C51A-245D-410A-8E75-E0C2AA193F0F}

{A69C932B-4EFD-4751-95AD-46D036A7CFF5}

アルコールはおすすめのビターレモンサワーを。
460円です。

焼酎、日本酒、ホッピー、カクテルなどお酒の種類は豊富。

料理のおすすめは冬なので牡蠣でした。

{72FBE0B3-BE35-4246-8AD8-D28825889CAE}

でもカキフライはかわいいサイズでした。笑

他に豚平焼き、おでん、砂肝の和え物などを注文。

{252BE36F-23E6-4692-A4DF-68B966ADA623}

味付けがしっかりめでお酒に合います。

店内には靴を脱いで上がるスタイルなのでリラックスできますね。

和テイストの空間は薄暗く、今回はカウンター席でしたが半個室も数があるようです。

高すぎず安すぎず、駅チカなので終電ギリギリまで居ても大丈夫!

使い勝手のよいお店だと思います。

ごちそうさまでしたー!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる