スタッフブログ

メニューボタン

J2開幕戦!

カテゴリ:スタッフブログ

2018年2月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

昨日はJ2の開幕戦でした!

ここ数年応援している松本山雅FCの初戦は横浜FC。

横浜のニッパツ三ツ沢球技場で試合観戦してきました。

試合開始が14:00だったので12:00過ぎには到着したのですが、すでにほぼ満席!
開幕戦!今年こそJ1復帰!ということでサポーターも気合いが入っていますね〜

うまく席をみつけてビールともつ煮。

{4A6F164E-E463-47CE-B08A-A93C3A7BAFFE}

横浜なので崎陽軒のシュウマイ弁当も。

{E2194C4F-36F8-4E60-85AE-6F087EBB51FA}

お腹を満たしている間に両チームも準備完了し、キックオフ!

山雅は橋内にキャプテンマークが!
橋内は知人に顔が似ているので親近感があります。笑

開始すぐ、横浜にイエローカードがでたりとちょっと荒め。

チャンスはあるものの得点にはならず、攻めと守りを繰り返す展開です。

0-0のままハーフタイム。

{52608BF0-5193-4EE4-937C-7E621AD1A16C}

後半もうまくボールを繋いだかと思いきや、点はとれず…
逆にシュートをうたれる危ない場面は山雅GKの守田がナイスセーブ!
チャンスの度に喜んだり、ピンチに焦ったりしていたらあっという間に試合終了。

結果は0-0。

残念!

山雅は今季新しく加入した選手が多く出場し、Jリーグ万年初心者の私は名前を覚えるのが大変でした。(ごめんなさい)
前田、藤田、守田、前田、、、田ばっかりで…

{C4093FC5-E58F-4668-B923-7764554D9CBF}

スピード!若さ!そんな選手が山雅には増えたようなので今後に期待です!

久しぶりの試合観戦、寒い気候でしたがわくわくでした〜

次節も楽しみです。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる