スタッフブログ

メニューボタン

春の歌

カテゴリ:スタッフブログ

2018年3月5日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です☆

家の近所のお宅にこんなきれいな梅が咲いてました🎵

 
東京の桜の開花予報は3月22日頃とテレビで言ってましたね❗皆さんは今年はどこでお花見しますか?私は家から割りと近い吉祥寺にでも行こうかな~と思ってます。
 
でも、その前に今度の日曜日11日から大相撲3月大阪場所がはじまりますよ~❗❗❗
 

 
楽しみですね~❗大相撲の話しは長くなるのでまたのきかいにゆっくりお話ししますね~。
 
それでは皆さん、今週は寒の戻りもありそうだとあまたつが言ってたのでくれぐれも体調管理に気をつけて規則正しい生活をお互い心がけて行きましょう❗
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる